くろじ(井萩)

2022年4月24日日曜日

5杯目 ラーメン 井萩

t f B! P L

これは2020年ごろにもらった給付金10万円を飲食店支援としてラーメン食べるぞ!という企画の一部です。ワクチン二回打って流行りもおさまってきた2022年より開始。

(実は新コロ中にも自費で色々行ってた分もアップすることにしたので区分けするため記載しました。)

こちらは井萩、環八を練馬まで移動中に見かけたので、用事の帰りに寄ってみました。

鶏そば・焼き鳥 くろじさん。

地下への階段をくだるとラーメン?への道は向かって右の扉へとありお邪魔します。

くろじさん。夜に訪問のため、居酒屋?焼き鳥屋さん?がメインのようです。

ラーメンだけでも大丈夫か訊いたら、券売機制じゃなくなるだけで大丈夫とのことでしたので、注文。

鶏白湯というか、全面的に鶏っぽい。大分のジョニーのからあげやさんも兼務?ということで唐揚げもつくセットにしたので、鶏づくしで唐揚げも好きなのでテンションあげあげに。

画像の回転がわからなくなったのでそのまま載せます(笑)
















濃厚鶏白湯ラーメン850円にローストポーク丼と唐揚げのセットで350円という豪華さがやばい。
正直なところ、わりと食べきれず腹パン2に(笑)
これは竜田揚げのような気がするのですがそういうもの?パリパリでおいしかったです。(唐揚げ業界に詳しくなく唐揚げはなんでもうまいので参考にならないレビュー。)ラーメンは普通。ローストポーク丼うまい。

ご馳走様でした。


多分5杯目あとで計算することしてサボった分を取り返します。

5杯目97160-850=96310円






このブログを検索

プロフ

自分の写真
ラーメンは比較的東京西側多めになると思います。

2023年分株主総会土産メモ

今年も株主総会の季節がやってきました 残念ながら首都圏に住みながら繁忙期が決算と被っている職種なので、あまりいけませんが、総会招集通知より、情報です。 ※随時追加しますが、面倒な時はしません。 総会土産(多分)あり ・コーエーテクモホールディングス 総会土産なし(確定) ・野村ホ...

ブログ村らーめん

QooQ