キャンドゥ(2698)

2022年4月24日日曜日

株主優待

t f B! P L

キャンドゥ(2698)

なんかずっと持ってるのですが、この間イオンかどこかのTBO受けてましたが、今年も優待あるようなので安心してます。

なんとここは100株から1000株までのホルダーに持株数におうじて100円+消費税分のキャンドゥでつかえる金券がもらえてます!

5枚が1シートで4シートが1セットで来ます。

これが使い勝手が非常に良いのです。キャンドゥなんでもあるし、余ればお菓子と交換すればいいので。。。余りませんが(笑)

300円商品も券を3枚渡せば買えるのでご安心ください。差額の現金やクレカ(つかえる店舗に限る)の決済も可能です。

100株:20枚(2000円+消費税分)

300株:40枚(4000円+消費税分)

500株:60枚(6000円+消費税分)

1000株:100枚(10000円+消費税分)

5月が権利月なので、セルインメイでうまく増やしてください。

私は500株と弱小ですが、ダイソーとセリアにも行くので、1000株だと多すぎるかなと止めてます。

(余談ですが、ダイソーはPayPayクーポン、セリアはマルイに入ってる店舗のエポスカードで小さなお得をゲットしています。)


※投資は自己責任でお願いします。

このブログを検索

プロフ

自分の写真
ラーメンは比較的東京西側多めになると思います。

2023年分株主総会土産メモ

今年も株主総会の季節がやってきました 残念ながら首都圏に住みながら繁忙期が決算と被っている職種なので、あまりいけませんが、総会招集通知より、情報です。 ※随時追加しますが、面倒な時はしません。 総会土産(多分)あり ・コーエーテクモホールディングス 総会土産なし(確定) ・野村ホ...

ブログ村らーめん

QooQ