コーエーテクモホールディングス(3635)

2022年4月19日火曜日

株主優待

t f B! P L

コーエーテクモ(3635)

ゲームの光栄がなんかガストとかいろんな会社を吸収したなと思ったら、バカでかい会社に。。。ご存じの方は私と同じ属性のだと思いますが。。。

ここは適当に優待だけ見ると100株から同社のゲームが40パーセント引きで買えます。

(株数増えると値引きしてもらえるソフト数が増える式。でも対象タイトルが決まっているのでめんどう。)

新作もそれなりのタイトルが選ばれるのですが。。。こちらはこだわりのヲタクのファンには大変使い辛い優待となっております。

なぜならコエテクお得意のプレミアムボックス(なんか1万以下のソフトに沢山(?)のファングッズがついて三万くらいで売ってるセット品)が対象外なので、もう20年くらいホルダーをしているのですが、この優待を一度だけしかつかったことがございません(笑)

なぜそんな銘柄を載せるのかというと普通に発売日にノーマルソフト買う予定が有ればちょっとだけお得だからです。

でも最近はKSゲー多いのか、半年くらい待ったらすごい値落ちして買えることありますね(笑)

ここはボックスで下がったら買うのアホルダーしていると襟川夫人の投資のお陰でなんか、株式分割でどんどん株が増えていきます。

まぁ、サウジアラビアかどこかの石油王がこの円安株安で色々ゲーム株買っているので今後はわかりませんが。

投資は計画的に。自己責任でお願いいたします。

このブログを検索

プロフ

自分の写真
ラーメンは比較的東京西側多めになると思います。

2023年分株主総会土産メモ

今年も株主総会の季節がやってきました 残念ながら首都圏に住みながら繁忙期が決算と被っている職種なので、あまりいけませんが、総会招集通知より、情報です。 ※随時追加しますが、面倒な時はしません。 総会土産(多分)あり ・コーエーテクモホールディングス 総会土産なし(確定) ・野村ホ...

ブログ村らーめん

QooQ