荻窪商店(荻窪)

2022年5月5日木曜日

6杯目 ラーメン 荻窪 家系

t f B! P L

 五稜郭が閉まってたので家系ラーメンにしました。

タウンセブン?ルミネ?前横の荻窪商店さんです。普通の家系ラーメンです。

ラーメン並の塩で720円です。






濃いのにあっさりと看板通り!

ここもお酢と相性はGOOD

完まくでスタンプかなにか10回貯めたら一杯無料の特典もあるようですが、全部飲むとタプタプになりそうだったのでちょっとスープ残してしまいました……ご飯があればいけたと思います。

ご馳走様でした!

残高:96310-720=95590円



このブログを検索

プロフ

自分の写真
ラーメンは比較的東京西側多めになると思います。

2023年分株主総会土産メモ

今年も株主総会の季節がやってきました 残念ながら首都圏に住みながら繁忙期が決算と被っている職種なので、あまりいけませんが、総会招集通知より、情報です。 ※随時追加しますが、面倒な時はしません。 総会土産(多分)あり ・コーエーテクモホールディングス 総会土産なし(確定) ・野村ホ...

ブログ村らーめん

QooQ