アゾンの鬱袋?

2022年5月18日水曜日

アゾン ガチャ ドール

t f B! P L

私は人形者なのですが、アゾンで見かけた鬱袋をブログネタ的に買ってみました。

リカちゃんサイズが保管にも便利なので1/6を。

550円でした。

特に金額的にも内容的にもポップにも晒し不可などなく、問題なさそうなのでアップします。

リプトンティーミニチャームレモンティー 200円

超リアル!鍋焼き食品 カレーうどん肉入り 300円

ふわふわデコレーション ロールケーキチョコ 200円

ざ•インスタント麺2 ちゃんマメ王麺 スープにからむみそ味 200円

蚊取り線香ペアリング編2 虫コナーズ 400円

1300円分だから半額以下です。





このブログを検索

プロフ

自分の写真
ラーメンは比較的東京西側多めになると思います。

2023年分株主総会土産メモ

今年も株主総会の季節がやってきました 残念ながら首都圏に住みながら繁忙期が決算と被っている職種なので、あまりいけませんが、総会招集通知より、情報です。 ※随時追加しますが、面倒な時はしません。 総会土産(多分)あり ・コーエーテクモホールディングス 総会土産なし(確定) ・野村ホ...

ブログ村らーめん

QooQ