三日月百子の福袋

2022年4月27日水曜日

福袋 鬱袋

t f B! P L

 荻窪に行く用事があったのでタウンセブンに行くとピンクパケの福袋があったので買ってみました。

330円なり。





サテン緑の帽子にニットマスク、五本指の指のみソックス?に水玉のミニスカートでした。


鬱袋???薄く見えてる水玉をポーチか袋だといいなと思ったのですがまさかのスカート!

残念ですが履けません。。。

ということで、ネタのための330円でした。

また買います(笑)


このブログを検索

プロフ

自分の写真
ラーメンは比較的東京西側多めになると思います。

2023年分株主総会土産メモ

今年も株主総会の季節がやってきました 残念ながら首都圏に住みながら繁忙期が決算と被っている職種なので、あまりいけませんが、総会招集通知より、情報です。 ※随時追加しますが、面倒な時はしません。 総会土産(多分)あり ・コーエーテクモホールディングス 総会土産なし(確定) ・野村ホ...

ブログ村らーめん

QooQ